SJフォレスターに8年乗ってたけど、X-MODEはマジで一度も使わなかったなw
SPORT納車待ちだけど今回も多分一度も使わないと思うw
SLフォレスターは見た目とサイズと居住性と価格のバランスで一番いいと思って契約した
実際ほとんどそういうユーザーのイメージだけど違うんかな