こちらも8Rだけど、トラベルアシストエラーでハンドル交換してます。
ただ持ち込み初回ですぐ交換ではなく、エラーログやソフトのリセットをしてからだった。
交換するには、ハンドルの問題でエラーが出ているというログが必要だった気がする。