ワイ「庭をできるだけ確保したいのよね」
ハウスメーカー「駐車場5.5mあればアルファードでも入りますよ」
ワイ「じゃそれでいい」
できた後…
ワイ「4.5m級までしかハッチバック開かなくね?」
それでCX60もクラスポも諦めたわい
【MAZDA】マツダ総合スレvol.243【美しく走る】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9f78-kqMY)
2025/05/08(木) 19:29:56.69ID:gnkIT6kC0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています