用事で東京に来たついでにマツダトランスアオヤマに寄ってみたけど全然マツダらしい体験はなかった
広島弁で話すちょっと頑固な職人気質のオヤジはいないしメニューにお好み焼きがない
カープ愛も伝わらなかったしなんなんだあそこ
オシャレ過ぎて居心地悪かった