ドイツ車全部低品質だよ
VWだからってわけでもなくw
アメリカで新車で買って3年以内に手放すクソ車ツートップがCクラスと3シリーズ
笑えない事実なのよね
【MAZDA】マツダ総合スレvol.243【美しく走る】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
25名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 23e6-CUFU)
2025/05/13(火) 00:35:15.00ID:CLQXY1Sb0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています