60で大きくして値段アップを狙ったのだろうけど、日本じゃ使いにくいサイズだし
その割にはラージプラットフォーム系は大コケしたし
で仕方なく日本向けに出したCX-5な何故かサイズアップ
何でマツダって昔から少し成功すると身の丈に合わない事をしだすのかね