>>164
>3.3DはEuro7にも適合可能な設計。
あとは CO2 g/kmだけで、これがマツダにとっての問題。
豪のCO2規制? (NVES) がいきなり厳しいみたいだね。
CO2多いと、課徴金が猛烈にかかるらしい。トヨタしか無理そう (中国BEVは・・対中貿易戦争でブロックする)
www.carsguide.com.au/car-news/maybe-then-the-consumer-will-wake-up-mazda-warns-of-industry-rocking-price-rises-as-nves