>>130
CX-5の生産をアラバマに移管と言うならともかく、
北米マツダの販売状況で打ち止めろとは面白い事を仰いますね
自分達から稼ぎ頭の主力車種を投げ出すなんてことをしたら本格的に会社傾きますよ
本命だったラージは北米マツダの利益に貢献できていないのですから