>>79
フィット、ノート、ヤリスに乗りたい人はそれを乗ればいいだけで何も問題ない
それならばマツダ3に乗りたい人も乗っていいでしょう 何が不満なのかな?
 世の中スピードとかどうでもいいって人もいるのを知るべき あなたがマツダ3に乗りたく無ければそれでいいけどそれを他人に強要するのは人としてどうよ? そんな事ばかりしてるから他人から嫌われるのを知ったほうがいい