>>79
FFのリヤサスペンション何てあまり仕事してなくて良いのよ
基本リヤ方輪走行でもトー変化がゆるやかなら良いと思うのよ
リアは18ノーマルタイヤを捨てて225/50-17でも履けば走行安定性は確保出来る(サスペンションは問題なし)

リム幅の選択が難しいがな
乗り心地と操縦安定性のバランスとか考えた事無い人には難しい話だけど