>>78
フィット4やノート、ヤリスですらマツダ3よりは速くスムーズに走れるけどな

出来の悪いプラットフォームさらにプラットフォームのキャパオバーなクソボディ
出来の悪いクソトーションビームに出来の悪いエンジン
粗大ゴミを脚固めたりタイヤだの小手指をいじって誤魔化してるお前が哀れ
マツダ3なんかさっさと売ってフィット4RS買った方が維持費は安いし燃費いいし走りも良くて峠が楽しくなるぞw