>>663
3シリやCクラスくらいのFRセダンが欲しいけど輸入車乗りたくない人もいるんだぜ
それにBMWもベンツもなぜか日本で3Lディーゼルモデル売らないから3.3D載せてくれたら価値が出る
燃費重視なセッティングだし
ガソリンターボモデルも低出力モデルが主流で2.5Tも魅力的だわな