>>669
> 俺は日本市場の話をしてたんだが

だから、マツダにはmazda3の2.5Tとかcx90の3.3Tとかパワーが求められる市場向けに出してるエンジンがあるじゃない
マツダの考えでは日本は「マッタリジンバイッタイ」で満足してろって事?
規制がある?
じゃ海外でも「マッタリジンバイッタイ」でやれば良いじゃん
それがマツダの正義なんでしょ?