>>664
電装系弱いのは昔からだし安かろう悪かろうだから仕方ないんじゃない
多少少し価格上がっても品質上げろという話はあると思うし、それはそれで俺が言ってる事と競合する話でもない

>>665
俺は日本市場の話をしてたんだが北米市場の話をするスレなの?

>>666
ロードスターやマツダ3がそうだと思ってたんだけど違うの?

>>667
そのMPVは今生産されてるんだっけ?