>>603
>ロータリーを上まで回す楽しさはあった

それを否定はしないけど
バイオ燃料は主流じゃないしディーゼルは無理
水素を直接燃やせるメリットはあるけどパワーが出せないし燃費悪いのは変わらず
発電用のR-EVはロータリーの魅力とされている高回転の気持ち良さもサウンドも無いし効率は今一つ

残された道はHV化だけどレシプロベースには何やっても勝てないからね
趣味性をアピールするには馬力が足りないし
低馬力で庶民向けにしようにもコスト高くて無理

結論:生き残っている個体を大事にしよう