>>558
RX-8を引き合いに出して腐したいんだろ。
マツダ渾身のロータリースポーツのRX-8が、クラウンアスリートより遅いの?!て奴。

FRだし、クラウンアスリートも悪くは無いけど、RX-8やS2000と比べたら、操る楽しさは届かないよね。
初代86が一緒にタイム競っても、大したことは無いだろうし。