マツダはFRスポーツ作らせたらトヨタより全然いい仕事してる
トヨタはスバルとBMWに設計してもらってFR出してるだけだし、
レクサスのFRスポーツはダメダメの評価

あとはディーゼルエンジンか
トヨタ車のディーゼルはガラガラ言ってて30年前のエンジンかって思う
パワーも出てない