>>341
中身を理解してから言ってね。

SKY-Zでは
曲がりなりにもSKY-XでやってたCI(圧縮着火)もリーンバーン(希薄燃焼)もやらずに他社と横並びの全域ストイキ燃焼を使うんだぞ?

すなわちSPCCI(Spark Controlled Compression Ignition:火花点火制御圧縮着火)は使わない

理解してるか?