ロータリーは、他社は試作程度にやっただけで、皆止めてしまったな。
HCCIも同様
煤まみれの低圧縮ディーゼルやGVCは追従するメーカーすら無し

マツダのやる事って、他社が烙印を押すものばっかり
人柱にされるユーザーがかわいそう