>>114
Cセグは世界的に見ても激戦区だしねぇ
プリウス売れるのは疑問の余地すらない、シビック売れるのも判る
でもなぜインプレッサがそこまで売れるのかは判らないw
MAZDA3セダンは美しいと思うんだが利便性で避けられてるのかな