探検


【IP無し】ポルシェ ケイマン/ボクスター 65台目

1
垢版 |
2025/04/21(月) 09:48:28.86
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3

↑この文字列をコピペして3行にしてからスレ立てしてください

次スレを立てるときは、必ず↑を3行分冒頭に書いて下さい(ワッチョイ付け忘れ防止)
スレ立て時に一行目は消失するのでミス防止も兼ねて複数行コピペして下さい
仲良く語りましょう。


前スレ
ポルシェ ケイマン/ボクスター 64台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733890622/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
2025/04/29(火) 20:42:15.93ID:+XA7k07mMNIKU
おつ
3名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 02a0-BZJN)
垢版 |
2025/06/05(木) 16:21:27.67ID:MJsHSbWK0
待ってました
2025/06/06(金) 00:48:51.19
いきなりどうした?w
2025/06/06(金) 09:00:35.82
しっかし短期中期でのポルシェの戦略が全然見えないよな

世界的にも次期スポーツの方向性についてはポルシェのそれに注目しているところだが…
VWと開発したEVシャーシ(どこまで改造できるかにかかっているぞ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう ころころ [502] (ワッチョイW 767b-tQDB)
垢版 |
2025/08/15(金) 17:50:27.04ID:e9CnNfzC0
嬉しい誤算
2025/09/04(木) 10:40:58.13ID:hho05c8D0
EVで総スカン食らって慌ててハイブリッド出してきそうな気がせんでもない
2025/09/09(火) 16:48:59.18ID:+kts2teE00909
後付けのテレビキャンセラー。

//i.imgur.com/rm8TsdT.png
2025/09/10(水) 13:07:40.04ID:WTiNnE/J0
次はここでお?
2025/09/13(土) 22:45:29.25ID:mWrJmZtaa
ケイマンの天井落ちてきた
交換何万円ほどかかる?
2025/09/14(日) 00:20:02.30ID:eGSGfq3A0
>>10
近所の店だと5,6万だから自分もやってもらおうかと考え中
12名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa53-IL3K)
垢版 |
2025/09/14(日) 02:17:38.28ID:b3Y4Ptjza
>>11
ディーラーだと11万円する
ボッタクリ
2025/09/17(水) 09:51:59.05
正規次スレはこちら

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1758070249/
14名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (中止 61dd-DDcn)
垢版 |
2025/10/31(金) 16:58:15.60ID:eUCZfQk20HLWN
2012年式981ボクスターさん、車検は無事終わったがウォッシャータンクにひび入ってて空になってたと
細かいところに色々出てくるのね
2025/12/16(火) 17:32:10.03ID:dRtyv0b20
教えて
それは良かった、バンパーの塗装剥がれも大丈夫かな
2025/12/17(水) 23:04:07.62ID:/6jQQjGy0
レクサスの最新車でもFLACは再生できないww
レクサスなんてさ、出来たばかりのブランドじゃん?
2025/12/18(木) 09:57:07.89ID:lSfu/kEL0
自動車業界は驕ったり、技術開発に世界で一番力をいれていて、トップを走ってますが?てませんが?
ホリプロて月給制なのにクルマも自前でスタッフ乗せるのかよ
2025/12/18(木) 18:22:57.88ID:0qg9duK+0
フーガに総額200万払うなら19系GSのがマシw
だいぶ安くなったな
2025/12/19(金) 02:17:57.92ID:wYg7vrk30
ニヤニヤ
次回、ギャランGTO-MRだっけ?
2025/12/19(金) 11:37:55.15ID:QbQino0Q0
だからヤナセなんかは外車は壊れるという前提での保証制度になっている
ワザとボケて盛り上げようとしたのにお前が辛辣過ぎるレスすっからだろ(笑)
2025/12/19(金) 18:41:50.59ID:hAKKsCae0
気になるのはタイヤが後輪だけ新品っぽい理由ぐらいか
内装はプラスチッキー感よりとにかく収納が少なすぎる。
2025/12/20(土) 01:10:45.28ID:Mw34yKSO0
それがどう行動や能力に影響するかは現時点ではわからない
ボロ車に乗っていても、それなりの資産があれば別に卑屈にもならないだろうな。
2025/12/20(土) 10:02:11.07ID:FMt+1gcX0
昨日、札幌でトヨタセラ見たわ
処分は残念
24名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 629d-9CR2)
垢版 |
2025/12/20(土) 10:30:15.44ID:MPEUnlHL0
昨日突然本スレがDAT落ちったんけど続きはこっちでいいの?
2025/12/20(土) 20:07:50.96ID:M/jyjhUc0
気付けないから嫌われるんだろうけどな
昔のフェラーリは排気量も低いV8で羨ましい、パワーは最低限有ればいいから国産メーカーももっと官能的なエンジンを作ってほしい
26名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cf38-hDde)
垢版 |
2025/12/21(日) 02:01:25.79ID:Vt3tRTU+0
>>24
ここ以外に本スレあったのか?
知らなかったわ
2025/12/21(日) 02:57:09.29ID:7UsvzOA90
10年落ちのアルトでも新車当時のアルトでも税金額は同じでしょ。
嫌なら観なきゃいいのに・・・
2025/12/21(日) 05:48:37.16ID:If+h23WX0
ここオーナーさんいるのかな
どなたかスレ立てしてほしいな
2025/12/21(日) 13:00:39.25ID:HxMciBF60
こんなかっこいい車あるの知らなかった
 (新車だと一括で償却できないけども4年落ち外車なら可能 )
2025/12/22(月) 13:08:49.00ID:aLYWQWDi0
20出せれば良いんじゃ無いか?
だいぶ安くなったな
2025/12/22(月) 13:34:34.36ID:jJMlmZeo0
ポルシェ ケイマン/ボクスター 66台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1766377997/
2025/12/22(月) 21:31:04.18ID:YRwO2dv/0
全車3ナンバー化でどうなるかまだわからんけど元々エアロばっか売れてたからそんな関係ないんだろうか
GSは3年後にはフルモデルチェンジだから
2026/04/26(日) 17:41:08.94ID:R9LII9Fp0
33
2026/04/26(日) 22:04:51.84ID:R9LII9Fp0
ポルシェ ケイマン/ボクスター 67台目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1766814012/
2026/04/29(水) 17:05:50.20ID:ZPp7ANwp0NIKU
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
36名無しさん@そうだドライブへ行こう 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM63-p+h8)
垢版 |
2026/06/21(日) 19:30:47.18ID:ByEg1HMzM
ボクスター981の快適さが刺激がなく飽きてきたのですが、レカロ以外でオススメあるでしょうか

サーキットは走りません、峠、街乗りで楽しむ刺激が欲しいです
2026/06/22(月) 00:03:25.94ID:kn+apZmQ0
これ以上下がることはないだろうということでスパイダーRS買いました
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況