>>84
マツダ3ってセダンでもボディよえーな
リアガラスが粉々やん
ワイのカローラセダンも渋滞で同じハイエースにハイスピードでリアぶつかられてたが、
リアガラスはもちろん無傷でトランクの荷物はマウスウォッシュの容器が少し凹んでただけでトランクの凹みはこの1/3ぐらいだな
こんな廃車レベルの損傷はおかしいだろ
ただセンサーだらけのせいで100万も修理にかかったわ

ほんとマツダ3って見かけだけだな…