四駆の方はコスト九州の為なのか、電池がニッケル水素になってるのか
リチウムイオンの方が充放電効率は良いけど、高い信頼性と耐久性、高寿命ではニッケル水素が良いかな
燃費はリチウムイオンの方が良くなると思うけど、回生効率が高そうだし