四駆の方はコスト九州の為なのか、電池がニッケル水素になってるのか
リチウムイオンの方が充放電効率は良いけど、高い信頼性と耐久性、高寿命ではニッケル水素が良いかな
燃費はリチウムイオンの方が良くなると思うけど、回生効率が高そうだし
【TOYOTA】カローラクロス Part63【Corolla Cross】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
720名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/05/02(金) 08:53:39.96ID:p/awHh4L0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています