パノラマルーフは冬でもクソ暑い
重い、暑い、汚いの3重苦
耐えられなくて半年で手放してMTスポーツカー買ったよ
めちゃくちゃ楽しい

1.8のエンジンは設計も古いから買うなら絶対に2.0L積んだGRだよ