>>640
俺はもう契約したけど赤キャリパーはやめたで。
おそらくブレーキ性能に違いがないと踏んでる。
オプション名称や説明にディスクサイズやポッド数の記述が無いしね。
後で赤が羨ましくなったら別の色に塗るわ。
オレンジか黄色かな。ゴールドとかもいいかもしれんw