>>640
見た目だけだろ?絶対にいらんね
余計なものつけない方がリセールいいよ
自分はHVZFFをフルオプションで買ったがリセールクソ悪かったよ
ディーラー見積もり、一括査定、個人フリマ色々試したよ

ネット情報になるが、GとかGx買った人がリセールで損してないみたいね