赤のZ efour購入した。
ココでもXでも見かけないけど、同じ人誰かいますか?
赤は人と重なりたくないから選んだけど、本当にいないね。
efourはFFより燃費落ちるけどタンク容量増えるから航続距離で、あとSUVなら四駆かなと何となく選んだ。
初めての新車購入だから発表、納車まで楽しみ。
購入した人と語り合いたい。