>>587
ほぼタイ顔だけど印象が少し違うようだから
おそらくセンターランプを組み込んだフロントアッパーモールが日本独自になるんじゃないかと予想している
ヘッドライトのカバーの形状変更までは無い気がするんだけどどうなるんだろうね