4駆は雪道でしか性能を発揮出来ないって勘違いしてる奴が多いと思うわ
改良後は普段からこまめに後輪に駆動かけて快適性や安定性をアップさせてるんやで
あと大きいのが後輪にも回生ブレーキがかかるところやな
FFだと回生ブレーキ中は前輪のみブレーキ状態や
安定性は火を見るより明らか