FF勢必死ですやん
水野和敏って結構な偏見持ちやで
こいつが言ったからって鵜呑みにしたらあかんわ

>>447
反論の使い方間違ってる気がするでw
上の方にも書いてあったけど、高速のカーブで道に轍やうねりがあるとシッカリしなやかな感じは消えてグニョングニョンして接地感が無くなるな
速度はカーブのRにもよるけど必要以上に減速しないとグニョングニョンになったで
例えば、阪和道和歌山方面向きの阪南ICよりちょい南のS字カーブとか
110~120位で流れてる事が多いけど100位まで減速しないと不安になったな