トーションビームは単発のギャップ、マンホールや道路の継ぎ目とかは衝撃を分散吸収して乗り心地良いんだけど、カーブの途中に轍やうねりがあると とっちらかって収集つかず非常に乗り味が悪くなる。
Wウィッシュボーンはそのどちらも上手く捌ける。