こんな内容俺がmazda3予約購入して納車された直後から散々言ってたのに今更かよ
走りだけでなく内装は壊れるわドアは開かなくなるわ最悪の車だったよ
当時の車種スレ民は俺のことを骨盤を立てられない身体障害者だとか言って聞かなかったな。あいつら曰くマツダの言う通りに骨盤を立ててれば突き上げを感じなくなるらしい。