ロードスターもモデルチェンジできない位売れていないし
競合車種も軒並み廃番、結局需要なんて極めてニッチだったってこった
乗りたい奴もそこそこどころか極僅か、そんなごく少数を相手にしてたら会社が立ち行かんわな