>>892
マルチリンク自慢はアクセラだけな

アクセラはサスペンションメンバーとフロアパネル間のブッシュをコストカットしてたから、乗り心地はTBAと大差無かった
そのおかげで、マツダ3をTBAにしても受け入れられた、、、国内では全く売れて無いけどな