>>659
>比較対象によるが

シビックとmazda3を同じ道で乗ったんだけど、凸凹したところでmazda3は「グワッ ブルンブルン」となったけどシビックは「ストトン」って感じだった。
mazda3はタイヤが柔らかいとか個体差がある(チリとかアライメントとか)からと言う意見も聞くけど、それもどうなの?とは思う。