何と比較するかによるけど自分が普段乗ってる車(3シリ)と比べればマツダ3はボディ緩いとは感じるわな
シートの取り付けから何から剛性感の固まりのBMWが異常ってのもあるが
でもある意味このくらいの緩さ軽さが日本の道には合ってるとも思える
俺は軽快だと思うしドイツ車の乗り味とは違う独特の乗り味を目指すってことでは良いと思うけどね
リアサスもこの価格ならしょうがなくて?って気がするしまぁこんなもんで良いだろう
ただ座面が低すぎるからそこだけどうにかしろと思うね