>>40
ドイツ車は日常域でガチガチ、負荷をかけていくとしなって抜けた時はバチンと戻る
mazda3は日常域で固く跳ねて負荷がかかるとグニャって崩れて荷重が抜けると遅れてボディが戻るから気持ち悪い