次はマツダ3とマツダ6の間くらいのサイズのセダン作ってくれ
車体重量は1.5tくらい
足回りはバネと減衰をマツダ3よりマイルドにして、シャシと各部の剛性を上げてエンジンは法定速度で使いきれるくらいのでいい
欲を言えばFRが良いけど今のマツダならFFでもそこそこハンドリング良い車作れるだろ
こんな感じの軽快でヒラヒラ走ってそこそこ実用性のある車だったらドイツ勢とはまた違った訴求ができるんじゃないの
あとマツダ3のシートポジションスパルタン過ぎ、もっと万人が乗れる車作れ