俺は乗ってないけどラージの乗り心地は試乗記見てるとおしなべてAcceptableくらいの評価だな
Poorではないけど決してGoodではないというね
出して何年たってんだっていう
これはもう言い訳できないねムッシーのコンセプト自体が間違っている