ADASのシステムについて詳しい人いる?

画像処理はモービルアイの画像認識だと思うんだけど、EyeQ3とEyeQ4どっちだろ?
カメラ(FSC)はマグナ製で、CX-60や23年改良以降のマツダ3なんかは水平視野100°みたいだけど

ちょっと前の車より、ALHとか格段に稼働時間伸びてて進化を感じるわ