>>197
違うよ、一部の人に間違ってる、ズレてる。
間違いを認めず、ズラして転がってると指摘してるだけ

>>196
マツダのロードスターのペダルレイアウトは最悪だよ。クラッチがど真ん中にあるから、体が捩れたポジションになる。

マツダの主張には一旦本当か眉に唾をつけて、どんなメリットがあるのか?その裏のデメリットは?

ちゃんと本質を見抜いてマツダのご都合主義や嘘を見抜かないとね。