売れているメーカーや車種を評論家は腐すことしないからなw
腐したら新車発表会に呼んでもらえなくて再生回数稼げなくなるから褒めるしか無いw
新モデルが出て初めて旧モデルのネガを言うような評論家なんか信じるなよ、広告塔だからw