>>198 つま先を伸ばさなければいけないオルガンアクセルペダルの組み合わせは最悪
そうか、ドイツ車のほとんどは最悪なのかあ…
車は止まってなんぼだからブレーキが最優先のは当たり前だと思ったけど
止まらない車を望む奇特なやつも居るんだなあw