そうそう、マツダのペダルレイアウトを批判するやつも頭おかしいわ。
車って、止まれるからこそ走れると思うんだ。
走ることは二の次で止まることが一番だと思うよ。
ブレーキペダルのない車なんて怖くてアクセル踏めないでしょ? 
ブレーキ踏みやすいんだからそれでいいと思うけどな、そういうことだよ。