>>124
その結果、国産車ではマツダだけが変なペダルレイアウトなんだよな
マツダ車しか運転しない変人ならそれで構わないけど

普通の人はレンタカーや家族・親戚・友人の車も運転するから、UIは同じなのが望ましい
そして日本ではトヨタ車に従うのが無難