!extend:checked:vvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:
上の2~3行を必ず文章の最初に入れてください、ワッチョイ付きスレにするためです。
前スレのまとめ
1000Vは日本ではむり
97 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 19:58:16.75 ID:EJNA4rEC0
>>95
送電線の高さなら電圧上げても良いけど、人が扱うなら絶縁がね
人が死んでも隠蔽出来る社会システムなら、それでも可能だよ🤗
トヨタはむり
144 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f81-a+BL) 2025/04/01(火) 21:26:14.98 ID:EJNA4rEC0
>>133
トヨタはやらないよ
ちゃんと技術畑からの意見も聞き入れる経営陣だから
車体側の超高圧高電流の対応は、無駄そのもの
重く、高価で、そしてそれを使う機会はほとんど無い
客を騙すカタログスペックそのものなので
※前スレ
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★252
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1743426345/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
BEVが日本で「絶対」に普及しない理由★253
1名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d7a6-Ctxe)
2025/04/06(日) 19:40:29.56ID:stBdg1nG02名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 227a-xQme)
2025/04/07(月) 00:15:34.47ID:m59ncTXW0 >>1
乙!
乙!
3名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5fab-/z+w)
2025/04/17(木) 11:04:03.12ID:ybhC2mZ00 ううん
4名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5f54-Alw4)
2025/12/16(火) 17:31:36.24ID:dRtyv0b20 昭和時代の購入がマストだよ
今日も故障無し
今日も故障無し
5名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 62a5-Bsm9)
2025/12/17(水) 23:03:31.85ID:/6jQQjGy0 ハイソカーってもマークUは200万円ほどで買えた
いいなぁ
いいなぁ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 1ef8-OtHi)
2025/12/18(木) 09:56:36.23ID:lSfu/kEL0 まぁ少なくとも新車で600↑を買うのは平均年収クラスの人間からすると得ではないね、だからこそこのスレ主のように中古で何故か寝落ちが酷い高級車が輝くのだ
1/31から、ディスカバリーチャンネルにて
1/31から、ディスカバリーチャンネルにて
7名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-tR0h)
2025/12/18(木) 18:22:24.13ID:0qg9duK+0 ワンオーナー車以外はごみ
サニーGX5って語呂的にもドンピシャハマってたね
サニーGX5って語呂的にもドンピシャハマってたね
8名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 2754-ja7o)
2025/12/19(金) 02:17:24.94ID:wYg7vrk30 狙い目は350lパケでサンルーフなしな。
ツイッターはまじで馬鹿が多い。ナンバー隠さず他人の車あげるやつ居るし。
ツイッターはまじで馬鹿が多い。ナンバー隠さず他人の車あげるやつ居るし。
9名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW c77d-Yhis)
2025/12/19(金) 11:37:21.08ID:QbQino0Q0 ランクルとか
えーこと言うやん?
えーこと言うやん?
10名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d62b-j3jj)
2025/12/19(金) 18:41:17.13ID:hAKKsCae0 コンテッサ奇麗にしてたけど質感がプラモっぽかったな。
GS飽きてきたら乗り換えようかな。
GS飽きてきたら乗り換えようかな。
11名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-qZ5g)
2025/12/20(土) 01:10:11.25ID:Mw34yKSO0 HondaのS800と、さりげなく置けれていた同じくHondaのドリーム50
カーセンサー見たんですけど、って言ってさっき売れましたって言われたの今週だけで4回
カーセンサー見たんですけど、って言ってさっき売れましたって言われたの今週だけで4回
12名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW f3ae-wqc2)
2025/12/20(土) 10:01:42.98ID:FMt+1gcX0 むしろTHSは燃費悪化に関してはマシな方
でも良い娘だね
でも良い娘だね
13名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 16d5-mOHg)
2025/12/20(土) 20:07:21.19ID:M/jyjhUc0 衝撃に発言だった、
ま、空港でならみんな鍵見せびらかすけどな
ま、空港でならみんな鍵見せびらかすけどな
14名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 837d-/8yS)
2025/12/21(日) 02:56:41.95ID:7UsvzOA90 マークIIは18R-GEU搭載されたグレードあったはず
92年まで売ってたみたいだから平成に入ってからの車かもしれんが
92年まで売ってたみたいだから平成に入ってからの車かもしれんが
15名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW cf1c-/8yS)
2025/12/21(日) 13:00:07.90ID:HxMciBF60 ちゃんと了解しておいてくれ…
新車とはいえ微妙なランフラットタイヤでしかレクサス乗らないで売却したレクサス初期勢とかマジで可哀想、、
新車とはいえ微妙なランフラットタイヤでしかレクサス乗らないで売却したレクサス初期勢とかマジで可哀想、、
16名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bf2b-VXGo)
2025/12/22(月) 13:08:21.32ID:aLYWQWDi0 ここまでしてもらったら最後は座間のコレクションホール行きかな?
中古の高級車だから身の丈に合うんだよ
中古の高級車だから身の丈に合うんだよ
17名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 6f95-3zxm)
2025/12/22(月) 21:30:41.80ID:YRwO2dv/0 190系350もいいタマはまだまだ高いな
現行GS中古は飛ぶように売れてるぞ。
現行GS中古は飛ぶように売れてるぞ。
レスを投稿する
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]