>>806
変わるよ
ゴツゴツした硬い突き上げがなくなってマイルドになる
あとインチダウンする時はある程度重量のあるホイールにする事をお勧めします(純正ホイールなら9Kg以上あるのでいいと思う)

自分は最初サードパーティ製の軽量ホイールにしたんだけど、突き上げは無くなったけどポヨンポヨンした乗り心地に辟易して即効純正16インチホイールに変えました
バネ下重量が軽ければ乗り心地が良くなるというのはロキライクラスの軽量の車にはあてはまらなくて、ある程度の重さで押さえつける挙動が必要なんだと思う