>>581
4月にダイハツDで見積もりした時はロッキーPremiumGガソリン車で315万だった
オプションもろもろ付きのとりあえず営業が初めに提示した金額で納期も未定とのこと
そん時は値引き3万の一点張りばりだったので引き揚げた
2,3日後にトヨタDでライズZガソリン車の同じオプションで310万
そこから値引きやら下取りやらもろもろで支払い総額280万で契約した
今のところ8月納車予定

なんかライズに海外需要の確変が来てるらしいので新車だと納車時期延びるかもね