通りすがりに失礼します。
Zの4WDを大学生の息子に買おうかと思ってるんだか、新車って乗りだしいくらくらいで、納期どんなもん?
色は白か黒でDA付き。
中古でも230くらいだから新車とあまり変わらないのかな?
オークションも価格高騰してるみたいだし。