まさかここまでしつこいとは思わなかった
俺の敗けだ
途中から俺の持論が間違ってると薄々気づいていた
生意気な反論して悪かった
振り上げた拳を収めるにも収められない状態だったんだわ
住民の皆さんもスレを汚して悪かった
もう二度とこの話はしないとここに誓う